1週間以上お通じがなくてさすがに焦りました

双子のルーシー > > 1週間以上お通じがなくてさすがに焦りました

1週間以上お通じがなくてさすがに焦りました

2014年7月29日(火曜日) テーマ:

もともと便秘がちではあったのですが、そのときは1週間以上お通じがなくてさすがに焦りました。
おなかはどんどん張ってくるし、お肌は荒れるし。
だいたい、いらないものを体内にため込んでるのが気持ち悪くて仕方がない。ストレッチや腹筋運動は毎日していましたし、5000歩以上は歩いていて、そうひどい運動不足とも思えず。
これは水分が足らないのかな~?と思ってがぶがぶお湯を飲んでみると、おなかはゴロゴロ言うものの、頻尿を招いただけで、めんどくさいだけ。水道代返して。(いや自分のせいだけど)便秘薬は夫とお姑さんが試してひどい目にあった(腹痛と強い下痢)というので怖くて飲めず。
コーヒーが効くのは経験的に知っていたのですが、カフェインがどうも強く効いてしまって息切れがするのであまり飲みたくはないし。
同じように豆から作った飲み物、ということで、牛乳でココアを作って飲んでみたら、これが効きました~。やっとだあ。直前の3日くらいはきなこ入りホットミルクを飲んでいたのですがこれは効きませんでした。
体質との相性がありそうですが、しばらく頼りにしようと思います。

モリンガの効果と便秘

関連記事

恋人とのデート代とかサークルに費やす資金を得られるばかりか...。

恋人とのデート代とかサークルに費やす資金を得られるばかりか...。

2016年12月31日(土曜日)

リンリン脱毛|大半の脱毛サロンにおいて...。

リンリン脱毛|大半の脱毛サロンにおいて...。

2016年5月12日(木曜日)

耳の穴の掃除はしていますか

耳の穴の掃除はしていますか

2015年1月 9日(金曜日)

粉末ドレッシングが流行っているらしい

粉末ドレッシングが流行っているらしい

2014年12月30日(火曜日)

木下大サーカス観賞

木下大サーカス観賞

2014年11月24日(月曜日)