耳の穴の掃除はしていますか

双子のルーシー > > 耳の穴の掃除はしていますか

耳の穴の掃除はしていますか

2015年1月 9日(金曜日) テーマ:
インターネットで面白い記事を読んだのでここでちょっと書きたいと思います。 それは耳の穴の掃除に関する記事でした。 その記事には耳の穴をどれくらいの割合で掃除するかについて書いてありました。 アンケート調査によると毎日耳の穴を掃除しているというひとが僅差で1位になっていました。 全体の約3割のひと達が毎日耳の穴を掃除していることが判りました。 次が3日に1回というものでした。 なかには数か月に1回というひともいました。 実は私は以前、耳アカが耳の奥に詰まってしまい耳の聴こえが悪くなったことがありました。 そのときは耳鼻咽喉科に行き治療してもらったくらいでした。 ウソのようですが本当の話です。 このことがあってから私はいつも気の向いたときに耳の穴の掃除をしています。 だいたい2週間に1回くらいの割合で耳かきを使い耳の穴の掃除をしていると思います。 耳の掃除もあまりし過ぎるのも良くないと聞いたことがあるのでこの程度にしています。 私はこれからも耳のアカが溜まるころを見計らって耳の穴の掃除をしていこうと思います。 無料で車査定をしてもらう方法

関連記事

恋人とのデート代とかサークルに費やす資金を得られるばかりか...。

恋人とのデート代とかサークルに費やす資金を得られるばかりか...。

2016年12月31日(土曜日)

リンリン脱毛|大半の脱毛サロンにおいて...。

リンリン脱毛|大半の脱毛サロンにおいて...。

2016年5月12日(木曜日)

耳の穴の掃除はしていますか

耳の穴の掃除はしていますか

2015年1月 9日(金曜日)

粉末ドレッシングが流行っているらしい

粉末ドレッシングが流行っているらしい

2014年12月30日(火曜日)

木下大サーカス観賞

木下大サーカス観賞

2014年11月24日(月曜日)