木下大サーカス観賞

双子のルーシー > > 木下大サーカス観賞

木下大サーカス観賞

2014年11月24日(月曜日) テーマ:
神戸に木下大サーカスが来ている。 4年ぶりとの事。 4年前にも観た記憶が...。しかし、あの時は一番下の娘がまだ生まれていなかったし、上の子供達も小さかったので、記憶にもあまり残っていなかったようだし、今回は家族5人で観賞。 しかし、3歳の娘は、猛獣が出て来ると言うのが恐くて、観たくないと言う始末。 サーカスが始まり、前半は、人間の極限を見せられる...と、言う感じで、上から吊られたロープで美しい演技を披露したり、バランスショーや、イリュージョンなど。 ピエロのおどけたショーも子供達には受けていました。 そして、猛獣ではなくシマウマやキリン、猛獣といってもゾウくらいが登場した前半。充分に見応えがあり、子供達も楽しめました。 そして、15分間の休憩。この時に3歳の娘は、状況を察したのか、拒否してしまったのか昼寝に入ってしまいました。 後半がメインイベント!ホワイトライオンのショーもあるのに!と、親としては起こしたい気持ち。 しかし、猛獣が恐いと言っていたので起こすのはやめた方が良いのかと悩みながら観賞。 でも、やっぱり観なかった事で後悔しては...と、思い、かわいそうだけど、足をちょっとつねって起こしました。 こんなので起きるかしら?と、思ったけれど、ちょうど起きられる状態だったのか素直に起きてくれて目の前のホワイトライオンを直視。 猛獣だけど、意外とかわいらしく思ったのか、じっと観ていました。 起こして良かったのかな? 3歳以上有料ですし、起こして観てくれて良かった良かった。車買取 ホントにあった高額査定

関連記事

恋人とのデート代とかサークルに費やす資金を得られるばかりか...。

恋人とのデート代とかサークルに費やす資金を得られるばかりか...。

2016年12月31日(土曜日)

リンリン脱毛|大半の脱毛サロンにおいて...。

リンリン脱毛|大半の脱毛サロンにおいて...。

2016年5月12日(木曜日)

耳の穴の掃除はしていますか

耳の穴の掃除はしていますか

2015年1月 9日(金曜日)

粉末ドレッシングが流行っているらしい

粉末ドレッシングが流行っているらしい

2014年12月30日(火曜日)

木下大サーカス観賞

木下大サーカス観賞

2014年11月24日(月曜日)