モーニング娘のダンスはやりたいよりみたい

双子のルーシー > > モーニング娘のダンスはやりたいよりみたい

モーニング娘のダンスはやりたいよりみたい

2014年11月15日(土曜日) テーマ:
モーニング娘'14のフォーメーションダンスというと、 難易度が高そうな分、真似しようとしてもなかなか出来ないだろと感じます。 その分、みていて感動もあるし格好いいし盛り上がるとも言えると思います。 ユースケ・サンタマリアさんはモーニング娘ファンとしても有名になってる気がしますが、 自らの番組でダンス部という企画を持ち込み モーニング娘のダンスに挑戦していたので、 面白かったです。 何が良かったかというと、とにかく楽しそうなのが観ていて楽しくなりました。 ユースケさんモーニング娘さんに直々に教わって、 いざ披露するときに 笑顔で歌いながら踊っていて なんだか輝いて見えました。 草なぎ剛さんもさすが、ダンス経験者だけあって決まっていました。 ただ、アンガールズ田中さんが 頑張っているだろうに動きが面白すぎて 家族さんにんで見ていたのですが 三人で爆笑してしまいました。 私も涙が出るほど大笑いしてしまいました。 one・two・threeという曲は ユースケさんがモーニング娘にはまるきっかけとなった曲だそうですが こんなダンスを踊れたら気持ちが良いだろうけど やはり観て楽しむのが私にはちょうど良いと思います。 またダンス部という企画をモーニング娘とやって欲しいなと思いました。中古車査定 高額買取ジャパン

関連記事

恋人とのデート代とかサークルに費やす資金を得られるばかりか...。

恋人とのデート代とかサークルに費やす資金を得られるばかりか...。

2016年12月31日(土曜日)

リンリン脱毛|大半の脱毛サロンにおいて...。

リンリン脱毛|大半の脱毛サロンにおいて...。

2016年5月12日(木曜日)

耳の穴の掃除はしていますか

耳の穴の掃除はしていますか

2015年1月 9日(金曜日)

粉末ドレッシングが流行っているらしい

粉末ドレッシングが流行っているらしい

2014年12月30日(火曜日)

木下大サーカス観賞

木下大サーカス観賞

2014年11月24日(月曜日)