友達と買い物!

双子のルーシー > > 友達と買い物!

友達と買い物!

2014年10月 9日(木曜日) テーマ:
ここからご記入ください。 友達と買い物に行ってきました。 その友達とは、来月一緒にコンサートを見に行く予定です。 お互いに同じアイドルグループが大好きです。 今回はそのコンサートに行く際の服を買いに来ました。 私が好きなメンバーのカラーが紫で、友達が好きなメンバーのカラーが赤です。 双子コーデをしたかったので、赤と紫の色違いの服を探していたのですが、なかなか見つかりません。 自分たちがかわいい!と思うものを着たいので、何軒ものお店を見て回りました。 今回、私たちがこのようにコンサート用の服に気合いが入っているのには訳があります。 そのコンサートは3日間行われるのですが、有り難いことに私たちは3日間とも参加でき、しかも席も前の方なので、ファンサービスをうけられる可能性が十分あるからです。 できれば普段使いもできるような服が理想なのですが...結局、見つからなかったので、コンサート当日までにベストな服を見つけられるように、頑張りたいと思います。 薬剤師求人 非公開情報ナビjp

関連記事

恋人とのデート代とかサークルに費やす資金を得られるばかりか...。

恋人とのデート代とかサークルに費やす資金を得られるばかりか...。

2016年12月31日(土曜日)

リンリン脱毛|大半の脱毛サロンにおいて...。

リンリン脱毛|大半の脱毛サロンにおいて...。

2016年5月12日(木曜日)

耳の穴の掃除はしていますか

耳の穴の掃除はしていますか

2015年1月 9日(金曜日)

粉末ドレッシングが流行っているらしい

粉末ドレッシングが流行っているらしい

2014年12月30日(火曜日)

木下大サーカス観賞

木下大サーカス観賞

2014年11月24日(月曜日)