異業種交流会in八王子に参加して来ました

双子のルーシー > > 異業種交流会in八王子に参加して来ました

異業種交流会in八王子に参加して来ました

2014年6月17日(火曜日) テーマ:

今朝は恒例の朝活に参加して来ました。

八王子なんですが、毎週異業種こ方が集まって、交流会が開かれます。

まあ、異業種交流会って結構巷では多いんですが、今回参加した交流会は、もっぱら「ビジネス」や「売上」をメインに扱っているもので、数値管理もしっかりしています。

よくある「名刺を交換して終わり」の朝活とは違い、ビジネスに繋げることを最大の目的としているんですね。

朝活は、とにかく朝が早い(笑)

最初は慣れないでしょうが、毎週行っていると、もうなんてことはなくなります。

早起きが得意になるという意味では、朝の異業種交流会はおすすめなところがあります。

この交流会は、八王子だけで行なわれているものではなく、日本全国はもちろんのこと、世界各国で実施されている取り組みです。

ま、とりあえず私は八王子なので、もし八王子近辺で異業種交流会に参加したいという方がいれば、 お問合せ頂ければと思います。

 

八王子の異業種交流会



関連記事

恋人とのデート代とかサークルに費やす資金を得られるばかりか...。

恋人とのデート代とかサークルに費やす資金を得られるばかりか...。

2016年12月31日(土曜日)

リンリン脱毛|大半の脱毛サロンにおいて...。

リンリン脱毛|大半の脱毛サロンにおいて...。

2016年5月12日(木曜日)

耳の穴の掃除はしていますか

耳の穴の掃除はしていますか

2015年1月 9日(金曜日)

粉末ドレッシングが流行っているらしい

粉末ドレッシングが流行っているらしい

2014年12月30日(火曜日)

木下大サーカス観賞

木下大サーカス観賞

2014年11月24日(月曜日)