夏になると私を憂鬱な気分にさせる汗

双子のルーシー > 生活 > 夏になると私を憂鬱な気分にさせる汗

夏になると私を憂鬱な気分にさせる汗

2014年10月14日(火曜日) テーマ:健康生活

夏になると私を憂鬱な気分にさせるものの一つが汗なんだよね。とにかく人の何倍も汗をかく私。見た目の汗のダラダラ感もすごいけど、汗臭さも半端じゃないと思うわけ。

自分でも臭うのだから、周囲の人も気が付いてるんだろうな。

そんなわけで、デオドラントスプレーにはかなりお世話になっている私だけど、近頃色々なタイプが出て選ぶのに四苦八苦してるってわけ。

私の中でのデオドラントスプレーって汗のにおいを抑えるだけというイメージだったのだけど、何やら汗を抑えてくれる効果もあるとかないとか。

脇汗がすごくて、脇の部分の汗シミが恥ずかしいほどすごいのだけど、それが解消されるというのはとっても嬉しいかもって思う。

インターネットや口コミで色々調べることも出来ちゃうから、今度新しく買い替える前にはお店に行く前にどの商品が売れてるかチェックしてから行こうかなって思ってる。

今使っているデオドラントスプレーも相当お気に入りだけど、新商品も試して見たいな。

消臭靴下 足の臭い対策

関連記事

夏になると私を憂鬱な気分にさせる汗

夏になると私を憂鬱な気分にさせる汗

2014年10月14日(火曜日)

サプライズ

サプライズ

2014年7月 9日(水曜日)

自動車の査定について

自動車の査定について

2014年6月14日(土曜日)